気付いてしまった……! | 黒崎薫オフィシャルブログ「少年魂×乙女心」Powered by Ameba

気付いてしまった……!

るろうに剣心・裏幕─炎を統べる─ (ジャンプコミックス)/集英社

¥702
Amazon.co.jp


10月3日発売予定の『るろうに剣心・裏幕-炎を統べる-』ですが。

なんと、ジャンプコミックスから発売と……なっています。



うわー。私はてっきりj Booksから出て、新書(小説)の扱いになるのかと思っていたのですが。
うわうわうわうわー。コミックスの扱いなんですね。

やっべー。

漫画を買ったつもりが、半分小説じゃねーかよ。みたいなことに……。

ああ、でも、いままで小説を読まなかった人が「小説も意外と面白いね」と思ってくれて、読書の幅が広がるきっかけになったら。……そうなるといいなぁ。

あ、それは私の小説の面白さ次第なのか。



うわー。書き終ってるのにすごいプレッシャーを感じる。
書いてる最中に気づかなくてよかった。それがせめてもの救いだなぁ。