The Euro Hotel | 黒崎薫オフィシャルブログ「少年魂×乙女心」Powered by Ameba

The Euro Hotel

2013年11月にロンドンへ行ったときの旅行記です。

ジャンプSQ.に掲載されている『エンバーミング博物誌』の補足としてお楽しみください。


ところで私と村上さんが宿泊したのは、The Euro Hotel でした。


ユーロホテル

ラッセルスクエア駅、ユーストン駅から歩いて5分。

ていうか、大英博物館まで徒歩15分という、非常に良い場所にあります。

お部屋は、アメリカのホテルと比べたら狭いですが、まずまずの広さ。

朝食は、イングリッシュ・ブレックファースト。



「でも、お高いんでしょ~?」

と、お思いの皆様。そんなこと、ないんです。



私たちは湯船のあるお部屋に泊まったのですが、良心的なお値段でした。

湯船のない、シャワーだけのお部屋だったら、もっとお安く泊まれたのかも。

ここは、おすすめです。


近所にはコインランドリーが(大変便利!)


コインランドリー


美味しいビストロパブ Norfolk Arms の存在は大きかった!




しかも、近所の本屋では、トライガンまで売ってる!


内藤先生の本


なんて良い街なんだ。

また行こう!(^∀^)


■パブ ノーフォーク・アームズ(Norfolk Arms

■住所28 Leigh St, London WC1H 9EP

■営業時間 月~土:11時~23時 日:12時~22


Facebook https://www.facebook.com/pages/Norfolk-arms/