エンゼル御前の中の人から…… | 黒崎薫オフィシャルブログ「少年魂×乙女心」Powered by Ameba

エンゼル御前の中の人から……

昨日の朝、エンゼル御前の声を演じてくださった、水田わさびさんから、嬉しいメールをいただきました☆


以下、了解をいただいたので、引用します。



>今、郵便局に当選した年賀状を切手シートに替えに来ました。グッド!

>はがきのあて名が見えてしまうのは仕方ないのですがあせる

>ハッピーなことがドキドキ

>郵便局窓口の男性が

>「僕、武装錬金のファンなんですラブラブエンゼル御前見てました。感激です」

>って言ってくれました。

>ぷにひひ合格

>朝から蝶嬉しい音譜



引用ここまで。


絵文字もなんとなく携帯メールっぽく再現できたぞ。

アメブロすごいな(笑)



テレビアニメの放送が終わってだいぶ経つのに、

まだ、こうして作品やキャラクタを好きでいてくださる方がいてくれて、本当にうれしいです。


声でエンゼル御前に命を吹き込んでくださった、わさびさん、ありがとうございます(^∀^)


やっぱ、武装錬金は良い作品だったのだなぁ。

私も作品づくりのお手伝いをさせていただけて、本当に良かったです。


漫画のストーリー協力って初めてだったので、いろいろ勉強になった、思い出深い作品です。

今でも誰かの心の中に残っているのだと思うと、感激だし、

こうして、いまだに声を演じてくださった方から連絡がいただけるのが、本当にありがたいです。


このメールを読んで、元気百倍になりました☆ 

わさびさん、郵便局員さん、ありがとうございます!