【横浜イングリッシュガーデン】へ

5/14火曜日早朝8時からのプレミアムチケット購入

通常は10時からですが

その時間だと混んじゃうから

早い時間なら人も少なくて

時間有効に使えるから🙆‍♀️


会場に7:50着🚃


横浜駅から無料送迎バスあります🚌



10人くらい前に並んでましたね


🌹薔薇🌹のアーチが満開でした\(^o^)/🥀


 最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢


朝8時だからまだ空の色が微妙でしたが

 めっちゃ綺麗でバラの香りも最高で

 朝からかなり癒されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










みんないい人で誰もアーチを歩かない👏👏👏

さすが日本人👌👌👌

素晴らしい😀👍👍👍


みんなコレ撮りたくて早朝早く来てるんだからね








天気も最高だったからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




  かわいい➖➖➖🌹♡🌹