花展を見た後にお友達とランチへ
虎ノ門ヒルズの目の前にある
【good morning cafe】

こちらもお友達が予約してくれました


乾杯🥂ドリンク付

私だけシャンパン🥂友たちはジュース🍹


 前菜サラダ🥗とコンソメスープ



 まぁ、ふつうニコニコ


メインは選べなくて

この日ふ豚肉の…

コレがカットしたらピンクで…コワイ😨

お店の方に聞いたら熟成させてるから

大丈夫だと…

しかし、美味しくない!!


豚肉もだけど

もっとやばいのがこのライス🍚

ごはんかパン選べたけど

私はごはんに🍚友達1人もごはんで1人はパン


ごはんがパサパサでふつうの2倍以上大きくて

白い!!

友達のご飯は冷たいところとあったかいところと

コレはレンジでチンして

又、冷凍してチンしたかんじがすると

友は店出ようって言うけど

パンを注文した友達が予約してくれたから

悪いから

とりあえずごはんをパンに変えてもらえるか

聞いて無理なら出よう!って

パンに変えてもらえたからひとまずランチ再開

色々お話しして

最後デザート

 プディングケーキとコーヒー☕️



コレが又、全く美味しくなくて味がしない💦




予約なしの方はほとんどの方は

ハンバーガー🍔食べてました

中野にもありますよね?

セントラルパークできた時は

good morning cafe

行きましたが、その時はハンバーガー🍔食べましたね


とっても残念すぎるランチ🍽️でしたダウンダウンダウンダウン