皆さん〜おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は朝から青空いい天気です\(^o^)/

お洗濯🧺日和照れ照れ照れ


昨日は

雨☔→☁️くもり→晴れ🌞て暑くなり

→急変な☔️雨に…1日通して大変でしたね💦


雨の前に帰れて良かったですが

皆さまお帰りの時間大丈夫でしたか?


今日の中野桜情報は昨日よりだいぶ咲いてますね🌸

今日で又、たくさん咲きますね𓂃🌸𓈒𓏸🌸





市役所近くの🌸さくら🌸

 ピンク🩷でホント可愛らしい🥰

 朝からほっこり照れ照れ照れ




青空とピンクが合う合うラブラブラブ










来年はもうこのさくらとサンプラザの写真は

 撮れませんねあせる

 ななので記念にいっぱい撮りました🤭笑笑











 "(∩>ω<∩)"♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡