中目黒にあるスペイン料理のお店です

いとこが東京に研修で来たから夜ごはん
一生に食べることになりました照れ照れ照れ






  かんぱーい🥂


 初めてだから色々食べちゃお!って

 はじめはやっぱサラダ🥗だね




 海老🦐のアビージュは間違いない❣️うまっ😋🍴




 この真っ黒クロスケ気になるから注文!!

 イカスミのコロッケ!!

 うん、美味しかった照れチョキチョキチョキ






最後は海鮮🦞パエリアです

味が濃すぎて!お酒に合わせてるのかな?





こちらに来たのは

 このバスクチーズケーキ

             お目当てでした🙌


 聞いたら中々手に入らないクリチ使ってました!

 個人店では、厳しいです😭(泣)

 

 しかし、忘れられない美味しさでした🙌


 一言、まぁ、好みありますからね、


 私は🥇優勝です


 が、

 テイクアウトでバスク買って帰ったら

 味が、長く持ち歩いたから?かな?

 違って感じたのでお店で食べるのが1番かな?