【flower➕Water】

続き


店内はドライフラワーが飾られてて

ホントにオシャレなパン屋さん🥖🥐🥯






 ✨素敵✨



店内広々でゆったりできます

女子会にオススメ!

ですが、90分制です←足りない💦

店内ほぼ女性でしたウインクウインク

女性は話すからね、

あったかいパンが冷めちゃう💦笑笑🤭




お姉さんがワゴンにたくさんパンを持ってきて

くれます


 悩んじゃう(・・;)



店内に売ってないモノがあるそうで

ならばやっぱ限定食べたい🤭笑笑


3人分!!


 サラダとスープはどちらか選んで

パンは好きなモノ 4つ 紅茶🫖飲み放題🫖

私はパンとサラダ両方頂いた🤭


 サラダ🥗が色とりどりで✨綺麗✨
 女性に好まれそうなかんじですが
 味は…







紅茶🫖一杯一杯入れに来てくれるのが◎


ラストはパンたちに邪魔しないミルクティーで〆る

さすが👍です👍

パンはホント美味しかったです

帰りにテイクアウトもしちゃった🥖



今、整理券だから早く行って何処かで

時間つぶしておけるから

暑い日にもいいかも???


しかし、

中目黒のI'mドーナツ🍩の行列すごいですびっくりびっくり{emoji:014_char3.png.びっくり}