友達とばったり会ってそのまま
飲み会🍻になりました照れ照れ照れ


丸井2階から出た所かなにある

上海料理屋さん

孤独のグルメに出たらしい←友達が教えてくれた


お店のお母さんがかなりオススメと

言われ、折角なのでスペアリブ


味が,濃くてお酒が進む🍺✨

めちゃ美味しかったです♡


 おつまみセット←色々つまめてうれしいけど

1番に持ってきてね

はじめにスペアリブって!!

余ってだの?って🤭笑笑




いつも焼き餃子🥟ないらしく←友達情報

焼きないなら水餃子に

それが…水餃子めっちゃ美味しくて

焼き餃子の,期待がラブラブラブ



友達のオススメのニラレバー


コレも美味しい🤤

良いお店教えてもらったウインクウインクウインク

1人でサクッと飲んでつまんで

チャーハン食べて帰りたい🤭



あー又、行きたい

1人でまぢ行こww





🌸桜まつり🌸の頃

駅前に🏮提灯🏮がありましたね

中野通りには今年は無くしたみたいですね

良いと思いました

桜を楽しめちゃうから

提灯に目がいっちゃうから

中野の提灯はピンク🩷が濃くて派手過ぎるから