一般参賀に行く予定でしたが

中止になり…


友達が、箱根駅伝のスタート地点の📷写真を

アップしてたのを見て

毎年田舎で箱根駅伝をテレビで見るのは恒例でしたが

今年は田舎に帰ってないから

チャンス!!

往路は無理だったけど

復路のゴールは行けると思い

田無神社⛩️お参り後に大手町へ向かいました!!


読売新聞本社前はすでに人がすごくて

1列目で見たいから

ゴールからは離れちゃいました💧

この時点で10:30過ぎです

旗をもらい応援準備はok( ・ᴗ・ )⚐⚑🚩

いつもテレビて見てた旗振り⚑︎⚐︎⚐゙🚩

やってみたかった♡


( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑🎌🎌🎌




ゴール近いところは人がどんどん増えてきてる

来年見に行きたい方オススメスポットや

時間などおしえますから

気軽に聞いてくださいね

ちなみに仮設トイレありました🚻




すごいカメラ📷´-

雑誌の方みたいでした!




白バイには女性も何人かいてかっこいい(*´>ω<`*)

青山の1位の方の走り

とっても綺麗✨️で早かったてす🏃‍♂️🏃‍♂️≡≡≡⁼³₌₃


こちらの写真は⤵︎ ︎お借りしたもの📷´-








選手たちの出待ちか凄かった!ファンかたくさん

歩けない😭💦




🏃箱根駅伝のゴール近くで

選手たちの情熱と応援の中で🎌

特別な瞬間を経験できて嬉しかったです☺️今年も感動をありがとう🥹

寒かったですがオススメします👍🏻




白バイかっこよかったなぁ🏍


しかし、

反対側て待ってしまった(><)😭😭


次回見る機会あったら

ゴール地点で見たいけど

何時にスタンバイしなきゃいけないのかな💦💦

こわい((((;゜Д゜)))