ここで美容室らしいブログをアップしますw

食べ物ばかりですが


ヘアスタイルも少し🤏

見て見て👀

わー✨綺麗✨でかわいい❤️❤️❤️


ピンクベージュです🩷

かわいいカラーですねーー😍❤️


若いってイイね照れ照れ照れ

私ならウィッグだわw髪が死んじゃうからw


隅田川の花火大会へ

浴衣👘着付けとヘアセットにも来ていただいて

いつもご来店ありがとうございます😊😊


若いってイイなぁ←戻りたい😆笑笑

浴衣来てヘアセットして素敵💓

皆さんどんどん浴衣着て日本の夏楽しんで♡


この年頃になると

まぁ、今年は異常だから暑過ぎてあせるあせるあせる

暑くて花火大会どうでも良くなってるw

悲しいな😭


涼しい時に

 オトナな浴衣デーないかな?爆笑爆笑爆笑

🌻ひまわりの浴衣🌻可愛かった♡


私もひまわり大好きだから

以前、買おうとしたらお店の方が

オトナの方でしたらこちらの方がお似合いです

って言われて

ひまわり🌻断念したなぁえー?えー?えー?

そうよね、若い子が来たら可愛い❤️

けど

私が来たらいたいオバサンだわ笑笑





お花もかわいいラブラブラブ
 浴衣姿を📷撮るの忘れた
🌻ひまわり柄で🌻夏らしくてサイコードキドキドキドキドキドキ

初めて着付けたへこ帯?
子どもだけかと思ってたら
今はオトナもへこ帯結ぶのね
新たな発見💡でしたら
熱中症になりにくいそうです
が、
しっかり帯板ないと崩れやすいかと
着付けは気をつけて⚠️