ずっーーと気になってたパンケーキ屋さん‼️

千葉だし、パンケーキより
交通費の方が高くなるから行けないでいたお店

CAFE KRUZE

【クルゼ】さん

今月24日まで
上野マルイで期間限定で出店してると知り

仕事終わりの日曜日に行きました^ ^


Valentineは終わったけど笑笑

❤️ラブリーパンケーキ❤️1,500円を注文

かーわーいーぃー😘🍓🍫🍓🍫🍓


ココア生地パンケーキに

カシスアイスとチョコクリームが隠されていて

苺、ブラッドオレンジ、味の変化も

色々楽しめたけど


味は私の好みではなかったかな?笑笑



まさしく 映え‼️ですねww









🍓いちご🍓は大きくて甘くて良かったですおねがいおねがい



夜だったからかな?
 空いてました^ ^

帰りにお土産もw