私にはフォーのランチは物足りない!!w

なので
次に向かったのは大塚にある
【フルーツすぎ】さん

旬なフルーツを使ったパフェ!!

お店は小さな果物屋さん
親子でされてるのかな?

私がお店に着くと2人お待ちでした

まずはお店に入り整理券をもらいます

順番が来たら中へ
2人だけお待ちだったから待ってましたが
皆さんパフェ食べたら出るから
回転早いからあまり待たずに入れてラッキーでした





フルーツジュースもあります
フルーツジュースは待たずにすぐに頂けるそう
テイクアウトなら

今はスイカがオススメらしいですラブラブ

🍉スイカ大好きだから
次回はスイカ🍉パフェ🍉食べに来たい!!

きゃーーー

🍈🍈🍈メロンパフェ🍈🍈🍈来ました!!

なんとも 綺麗な🍈メロン🍈メロン🍈

食べるのもったいないくらいww



ほんと
めっちゃう甘くて美味しかったです
最高アップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
フルーツそのものを満喫できるパフェ🙌🙌🙌

アイスなし⇦フルーツだけ
少し…だけクリーム