ジャニヲタinTDS@2018年11月23日その②~進まない我ら~ | No,Rain No,Rainbow ~ディズニーにハマった地方住み三十路ジャニヲタのブログ~

No,Rain No,Rainbow ~ディズニーにハマった地方住み三十路ジャニヲタのブログ~

三十路を超えてから突如ディズニーにハマってしまった地方在住ジャニヲタのブログです(まんまや)

こんばんゎミッキーミニー

会社の出張のついでに行ってきたTDR
時系列的には続いてないけど(・∀・)ァ '`

初日はわたしが勝手に相方だと思っているるうさんとTDSに行ってきました*(^o^)/*


わたしは会社が福利厚生で提携してるホテルの中にたまたまグッドネイバーホテルがあるので、無料シャトルバスがパークまで連れてってくれるの*(^o^)/*

なんかこれ前回も言った気がするけどあんまり覚えてない(過去記事見れや)からもっかい言っとくね*(^o^)/*←

この日は3連休の初日だったから道も混んでたし、わたしがパークについたのギリギリで既にすごい人だったんだけど、るうさん結構早めに到着してくれてたので

一気にこの辺まで進めた┌(._.♡)┐アリガタヤー

るうさん体調悪かったのにごめんね(・∀・)テヘッ←

パークインしてすぐシェリーメイちゃんのグリ列の最後尾に行ってみたんだけど、このときすでに270分待ち(午前8時)/(^o^)\ナンテコッタイ

というわけでそっこー諦めてなんかのファストパスとりにいこうということでブラブラしてたらるうさんがおもむろに

(る∀う)わぁ♡富士山♡♡

って言ったんだけど、ちょっと上手に聞き取れなかったわたしは

(ト∀ヨ)…へ?あぁーへぇー…

っていう相槌としては最低レベルの返事をする。

それでも優しいるうさんは


(る∀う)やっぱり冬だからかな…ほら!富士山だよ



(ト∀ヨ)…え?あ!!富士山だ!!!すげーぇーーーぇぇええぇええぇえぇ!!!!!(三十路大興奮)



まさかディズニーシーで富士山見られるなんて思ってなかったよ。
ここ3、4年で3、4回シーに来たけど(年イチって言えばいいのに)富士山見たのなんて初めてだよ。



ほぅらステラちゃん富士山だよぅ(・∀・)♡(ステラ・ルーこっち向いとるで)


本当に雲ひとつない晴天だったのでとてもキレイでした(ㅅ´ ˘ `)♡

もぉこれだけでもこの日インパした甲斐があったなって思う。


そのあとなんかのファストパスを求めて歩いていたはずの我々は


我が子たちの撮影に夢中(・∀・)ァ '`

進まないよね≧(´▽`)≦アハハハ


ハマってから結構な勢いでパークに行ってるけど、こーやってまだ見たことないものとかやったことないこととかいっぱいあるからやめられないよねー(・∀・)

続きまーす