今日は父の病院の付き添いで仕事はお休み🏥




帰りにデパ地下で色々購入して父が

もう夜ご飯の準備はしなくていいから

のんびりソファで寝ながらブログ更新中📱




長女は土曜出勤の代休

有休をとってくれた彼氏とお出かけ中ラブラブ


次女はテスト期間のため勉強中  たぶん




今回から父の担当の先生が変わったんだけど

びっくりするほど可愛い先生だったポーン

父と先生が話をしている時に

こっそり…でもジロジロ観察しちゃったニヤニヤ




眉毛だけ描いてるけど思いっきりすっぴんだし

お団子もボロボロ

おくれ毛じゃなくて落ちてきてる横の毛




それでも可愛いんだから

きちんとしたら完璧なんだろうなぁ…デレデレ

声もアニメみたいな高い声で可愛いキラキラ

でも   当たり前だけど

一生懸命勉強して掴み取った今の立場で

こうやって働いてるってすごいなぁ…キラキラ




ウチの娘たちにも

こんな風になって欲しかったわ…なんてねアセアセ




ほとんどの患者が中高年男性ばかりの科おじいちゃん

もっとキラキラした科  素人のイメージ

たくさんあるだろうに

なんでこんな地味な科を選んだのかしら?

すっごい偏見のかたまりで失礼なんだけど

あまりにも先生の見た目のイメージと掛け離れてるので

思わずブログに書いてしまった  スミマセン

と先生にインタビューしたかったわウインク






さてと

これから明日の作り置きでもするかな🍳






ではではステキな夕方&夜をキラキラ