次女の高校でも修了式が終わり

絶賛春休み満喫中キラキラ




…とはいかず

部活とバイトで大忙しで

遊ぶ時間も勉強する時間もなかなか取れずアセアセ

めっちゃハードスケジュールで

遊びの予定を無理矢理入れ込んでる🏃




クラス替えしたくないよ〜泣くうさぎ

って言うほど楽しかった一年間

他のクラスのお友達もたくさんできたし

きっと2年生も楽しく過ごせる予感しかないキラキラ





今年卒業した3年生が進学した、

指定校推薦枠の詳細が貼り出されていたらしく

写真を撮ってきてくれたので

私も一緒にチェックしてみました👀





絶対にお正月に勉強したくない次女

なんなら予備校さえも行きたくない

行きたい学部があるか必死に調べたところ

あった  あった  法学部ハート

どれどれ 👀 条件はどんな感じかな?




おかげさまで体調不良になることもなく

サボることもなく 遅刻欠席早退0の皆勤賞気づき

よしっ条件クリアOK




また

一夜漬けの暗記問題が見事にハマり←運

長女の英語指導が良かったので

テストの結果がそれなりに良く

副教科や提出物もきちんとやったので

なかなかの好成績キラキラ




評定平均の条件もクリアOK

学内選考があるからなかなか大変だけど

条件をクリアしないと

土俵にすら立てないから…アセアセ




よほど嬉しかったのか

教科書ガイド買って欲しいって言われた📕

もしかして予習するのかも…ポーン

自分から言うなんて それはそれで不気味 汗




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




久しぶりに全員の予定が合う日があったので

ちょっといいランチしたいよねむらさき音符ってことで

ランチビュッフェに行ってきましたシャンパントロピカルカクテル








品川プリンスホテルのハプナキラキラ




ローストビーフを欲張りすぎて

おかわりしまくった

全種類食べられなかった…ゲロー

限界以上食べちゃったから

一番美味しかったのが

ブラッドオレンジのシャーベットという…滝汗




次回は

ずぇーったいに欲張らないぞっ!






ではではステキな夜をキラキラ