始まりましたよ…昨日からショボーン

ハッピーバースデー自分




ショボーンの顔にしてみたけど

別に歳をとるのはそんなにイヤじゃないのよね。





美魔女を目指しているわけではないので

相手が不快にならない程度の見た目ならOKだし

さすがにメイクは毎日してるし

白髪もちゃんと染めてるし

清潔な洋服は着ています←威張ることではない

子育ても終わりかけだから

自由な時間が

これからどんどん増えていくだろうしキラキラ





うちは6歳差の姉妹だから

26歳からずーっと子供中心の生活なので

いざ    さぁ自由にどうぞキラキラとなっても

何をしたいのか分からなくて…アセアセ





とりあえず

2000年代のドラマや映画をたくさん観よルンルン

Eテレとアンパンマンとしまじろう  の

記憶しかないのでねアセアセ






日曜日に

次女がチョコケーキを作ってくれましたラブ

飾り付けを少し失敗したので

リベンジするから写真は撮らないで🖐️とのこと

でも味は完璧でしたおねがい





あとコレも貰いましたラブラブ





長女は

ただ今卒業旅行で韓国へ✈️

お土産に色々買ってきてくれるってラブラブ






夫は…おめでとうだけ

でもそれだけで充分です愛

どうせ夫のお給料で好きな物買うんだしてへぺろ





よしっ

楽しい一年にするぞ〜!!





ではではステキな午後をキラキラ