お正月に義妹&姪から

ゴミ袋4袋分のお下がりをもらった我が家




要らないものは捨ててねって言われてるので

仕分けに励む私と娘たちひらめき




子供服の時から色々貰ってきたけど

今までその後のことを聞かれたことはなく

時々お礼として姪にギフト券をあげる程度で

こんなに貰えるなんて逆に申し訳ない…アセアセ




わざとボロボロを押し付ける…なんて

イジワルをされることはなく

今回も捨てるのは数着のみセータースカートデニム

汚いから捨てるのではなく

明らかに入らないサイズだったという悲しさよ…涙

ラルフのポロシャツもあったんだけどな…涙




仕分け前にチラッと見えた

ノースフェイスの黒のダウン🪶それも綺麗キラキラ

さすがにどうしたのかと思って聞いたら

姪が元カレとお揃いで着ていたものらしいアセアセ




今は結婚している姪

さすがに着るのはマズイよね〜👎

全部実家(義妹宅)に置きっぱなしだったのを

今回持ってきてくれたみたいニコニコ




ってことで

ユウト(仮名)とお揃いで私が着ちゃいますハートブレイク




あの時プレゼントしたバッグは長女が

この時のageteのブレスレットは次女が

大切に使わせてもらうねニコニコ




年末に断捨離しておいて良かった〜飛び出すハート




これから七草粥を食べますルンルン




ではではステキな午後をキラキラ