おはようございます 晴れ晴れ





昨日は恵方巻きを作ろうと思って


仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど


お刺身などが細く切ってある 巻き寿司セットを


手にした途端に



ただ今 お惣菜コーナー大変お買い得で〜す!

恵方巻き  値下げシール貼ってま〜す!

ワゴンに出ているだけになりま〜す!🎤



って言われちゃぁ 行かないわけにはいきませんダッシュ


マダムとの戦に勝ち


一本400円ちょっとでGETいたしましたチョキ





 



黒のお皿で見づらいですが…アセアセ


サーモン&いくら巻きうずまき





 


8種の海鮮巻き うずまき





 


オマケで生姜焼きもルンルン







きゅうりだけ出てしまう  の図アセアセ


安く 美味しく いただきました👹





星星星星星星星星星星




あと一日頑張って 

読書と脳トレしながらゆっくりしたいなラブラブ

明日用のオヤツ ↓


 





ではではステキな一日を キラキラ