こんばんは。


今日も蒸籠の中にいるような空気でした爆笑
気温は34に近い33℃。

今やってる職場の作業が
明日には片付きそうなのでちょっと嬉しい♫

帰宅して水面の妖精を鉢増ししようと思ってたんですが…。

気になって仕方がなかったピエールドゥロンサールのぶら〜んぶら〜ん揺れてたシュートを
脚立に乗って括りました。

ついでに横にズレながら
セシルブルンネ
のぴょんぴょん伸びてるシュートもなるべく真っ直ぐなるように束ねました。
写真ナシです爆笑

さぁ庭に行って鉢増しかと思いきや
昨日みつけちゃったアンクルウォルター
裏にはみ出たシュートを思い出し…

色々試したけど庭側に戻す事が出来ずに
最後の手段

カーーット✂

まぁまた芽が出るでしょうにっこり

その後は今日はゴミ出す日だ!!
って思い出して
まだ地面にそのままだったカラカラのカットした残骸を集めつつ…。

切り戻ししたり、先日連れてきた苗を植えたりしてあっという間に17時半💦

明日こそ鉢増しします爆笑

ちょっと前に鉢増しした
シェエラザード飛び出すハート2番花

マイローズも2番花です飛び出すハート

昨日はやっと消毒をする事が出来ました🎵
とりあえずホッダッシュ
念入りにやったので合計8Lでした驚き
大きい噴霧器が欲しくなります…💦

チュウレンジハバチが産卵しまくっているので色んなところで枝がぱっくり割れてます爆笑
いずれにせよ、冬にカットするから良いんですけどね…。

明日は曇りでいくらか涼しくなりそうな感じですねにっこり

あっ♫


 どこでもベープ

効くと聞いてコメリで購入♫

【まとめ買い】フマキラー どこでもベープ 携帯虫よけ №1未来セット メタリックグレー 本体+取替×2個

 早速装備して庭へ出ましたが

えー!刺されたー!!

なんで〜!?

…って

良く見たら


電源入れるの忘れてました爆笑爆笑爆笑爆笑


明日こそ!!笑


それでは


読んで下さりありがとうございました🙇