こんばんは。


ピーカンな月曜日でした🌞



15時の気温はほぼ35℃

入れた水分が全部汗となって排出されます。
汗でTシャツの色が濃くなるの恥ずかしい💦

…なんて言ってる場合じゃないです爆笑

帰宅してからの方がもっと汗かいたかも〜
昨日の後始末です。

道に散りまくった残骸を綺麗に出来ましたにっこり

その後は…

先週の木曜日にカットしまくった植物の残骸を
数日越しにようやく片付け爆笑

現実はそんなものです。
ギチギチせず、自分のペースで
できる時にやれればそれで良いと思ってます✌
自分のテリトリーだし♫
自分ルールでやれるのが1番良いですもんね。


タライの中にいたガイラルディアが透き通って綺麗でした飛び出すハート

花びらが金魚の尻尾みたいニコニコ

桔梗


デルフィニウム

アイスバーグ

ジニア

ペチュニアyes!だけどno!!です爆笑

もう色がうす〜いけど、
アメージンググレイ、咲いてますにっこり
種って、凄く細かいですか?

やっぱり迎えた水面の妖精飛び出すハート
鉢の裏から根っこ出てるので後で鉢増ししてあげます。

左のポット3株は
気付いたら手に持ってた子たちです爆笑

左 バーベナ ボナリエンシス
中 グラスペディア
右 レウカンセマム ミルキーウェイ バナナクリーム

花壇に植えます♫

道路側の白いニチニチソウとラベンダーが仲良くしてました飛び出すハート

花壇その2を囲う為の廃材。
ヤスリ掛けて防腐剤塗って加工して使います。
圧倒的に足りないので
以前なんとなく作った廃材の作業台を解体して使います爆笑
壊すんか〜い 笑

未開の地に生えてたこの子もヘビイチゴなのかな??

うまく活かして小径を作りたいなぁって思っていますにっこり


それでは

読んで下さりありがとうございました🙇


こぼれたノースポール咲いてた