こんばんは。


そこまで暑くない
丁度よいお天気でした🌞

玄関のレイニーブルーが再び満開


手前はミニのみさき♫


来週の天気予報がほとんど雨で梅雨の走りみたいなものですね。ってアナウンサーが言ってましたが。

ラピスラズリまだ咲いてます♫

そうなると今週中に消毒をしておきたいなぁって思っていて…
それなら要らない枝などを切ってからの方が良いなと思いまして✂

クリード

バラの花がら&花付きの悪かったつるバラの枝などをカットしました。

アンクルウォルター
スカーレットクィーンエリザベス
マリーヘンリエッテ
ポンポネッラ
マイローズ
アンナプルナ
等等カット


花がらどーーーん♫

勿体なくて写真に爆笑
ポンポネッラも色が薄くなって来るとハラハラと花弁が散ってしまうのです…

落ちないうちにチョキチョキ…✂

切った枝や花がらを
お米の袋や土の袋にいつも入れてからゴミ袋に入れるのですが、
入れようと思ったらなんかこのままポイッは切ないなぁって思って…。


※ここからはちょっと次元を超えた恥ずかしさ満載なので
耐えれる方のみご覧下さい(土下座)

責任は取れませんのでご了承を🙇




マイローズが可愛くて可愛くて…

チュッチュ♥

バードバスとかあれば良いんですけどね
うちにはないので地面に爆笑



地面に膝ついて良い年したおばさんが
歯茎全開で花を並べる

そしてハートを作る爆笑



玄関側のバラも切らなきゃいけないのに
花並べて遊んでしまいました爆笑
楽しかった〜!!!

昔バラを育てていた時は
こんな事する余裕も無かったなぁ
なんて…思ったり。

幸せだなぁ〜♫と
1人夕方の庭で
にしゃにしゃしてました

子どもの頃を思い出したりしちゃったりなんかしてよだれ

お花屋さんごっことか
お姫様ごっこでお花集めて…

それを今バラでやっているという現実に

幸せ噛み締めてました爆笑

皆さんもぜひ!チュッチュッ写真を撮ってみて下さいね爆笑

お付き合いありがとうございます💦


ふ〜ダッシュ
ずっと前に切り戻したヌーヴェルバーグ
お行儀よく並んで咲いていますにっこり


アンジェラの横のポンポネッラも
道路の方を向いて咲いています飛び出すハート

庭のポンポネッラはカットしても
まだこれだけ咲いていますニコニコ

明日は
玄関側のバラのカットやります爆笑

そして金曜日に消毒を!
と考えています。


それでは
読んで下さりありがとうございました🙇