こんばんは。

どんより曇り空の1日だった我が家地方☁

軽く肌寒いような気温。

お昼に天気予報とにらめっこして
【しばらく雨は降りません】
ほんとに〜!?

いや、信じよう!
買い物終えてすぐに消毒の準備をしました。
涼しいからダコサプやっちゃお〜
…って、ビビってダコニールは薄め爆笑
プラスでモスピランを。

アンジェラ側のクレマチスにも症状が。

玄関のみさきにも。

玄関側のクレマチス

セシルブルンネも

レイニーブルーも

リラ

夢乙女

マリーヘンリエッテ

アンジェラ

4リットル作りましたが足りなくて2リットル追加で作りました。

時間が無くなってしまったので明日ポツポツの付いた葉っぱを取ります爆笑

リラの蕾が膨らんできてニヤニヤしちゃいましたニコニコ飛び出すハート

ラックスもワサワサですにっこり
雷が来るっていう日に移動してからずっと軒下です💦
左からティーバー、アリアドネ、グレーシス

そして昨日の水溜りレンガ敷き
めちゃくちゃダサいんですが
こんな感じです爆笑
汚い〜笑センス無〜
ふと気づいたんですが
皆さんのブログでレンガ敷く時に砂敷いてましたね💦
砂を忘れていました爆笑

目の前にあったのに爆笑爆笑

もう一度外してやる気力が無いので
スイッチが入る時を待ちます…大あくび



最後にご近所さんの藤がとても綺麗に咲いていたのでニコニコ
おじちゃんに許可を得てパシャリ🎵


では
読んで下さりありがとうございました🙇