こんばんは

昨日とはうってかわって
快晴だった我が家地方。

雲一つ無い青空〜🌞

それなのに…夕方来た
霜注意報ですって💦
夜になるとグッと寒くなる我が家地方です。

さて笑い
帰りにコメリに寄ってまた資材を

今や懐かしい束石。

昨日購入したものを降ろすために
庭に車を横付けして…

無事に降ろし終えました爆笑

ベルギーレンガの粉?が凄くて…。
掃除機をかけなくてはもやもや

汚さないように敷物を載せておくのは必須ですね💦

先日、中途半端になってしまったバラの肥料もカインズで購入しておきました。
ついでにハイポネックスの粉の肥料も♪
手前に見切れてる金具は雨樋の金具〜
玄関側の池になってしまうクレマチス鉢を守るために雨樋を設置します爆笑

いつも行く山新にあったうさぎさんのお飾り
ずっと欲しくてついにGET出来ました🎵

下のストーンはリビング前に使います。

苗も少し
芝桜はリビング前に。
ワイヤープランツはハンギングバスケットに植えてフェンスに掛けようかなと。

良く見かける星空マムと白の芝桜
pwさんのカンパニュラ💦
高かったけど毎年咲くなら…って事で。

そして去年も迎えた
ももいろハート
去年の様子。
勝手に名前出して申し訳ないのですが💦
たらこさんのイメージがももいろハートなんですよね飛び出すハート

なので今年もお迎えしました爆笑

日曜日にカインズに用事があって行った時に
このライトがセールで4980円(9980円)だったんです。
庭に設置しよう(現在夜は真っ暗)
と購入して、玄関側にも買おうかなと思ったらセールが終わっていて…
仕方なく小さいのを玄関用にと購入しました。
ところが💦試しに庭で一度点灯したら
ものすっごく明るくて爆笑 笑
玄関は小さいので十分かな…

明日設置します🎵
因みにコンセント式ですにっこり

そして植物たち
ティーバが開きました飛び出すハート
アリアドネも🎵
これからどんどん開いてくれるかな♪
バラと共演できたら最高なんですけどねよだれ

アイオリアはかなりコンパクトです💦
咲いてくれただけでもありがたいですね。

ネモフィラは少し起き上がってました。
徒長してますよね…💦

シーズンの終わりに安く手に入れたハイビスカスは枯れてしまったっぽいかな💦

ホスタもニョキニョキしてきています🌱


下のクリスマスローズの葉は風で千切れました↑

球根プランターはハナニラが満開です爆笑

青いパンジーの所に植えたチューリップもいつの間にか咲いていました🎵
白でした🌷

バラ達もワシャモシャ〜♪♪

しばらくは晴れが続くので沢山光合成してほしいですねニコニコ


それでは♪
読んで下さりありがとうございました🙇