こんばんは

少し遅れて知った鳥山明先生の訃報。
そんなまさか!と放心状態…。

ドラゴンボールは大好きで単行本は全巻持っているし、ドラクエも大好きで。
その中でもおてんば娘のアリーナ姫が大好きなキャラ。
ビアンカもパパスも…。

先生の作品は、私の人生の中で光をもたらしてくれた物の1つです。

素晴らしい作品をつくって下さったことに感謝でいっぱいです。

心より御冥福をお祈り致します。

ふぅ〜
…ここの所色々と気が滅入る事が重なってまして。
もうどーでもいいや!って半ば投げやりになってしまいそうになって

珍しく沈んでいた数日。


ひたすら尾崎豊をリピートしてた 笑
「僕が僕であるために」が1番好きです!

詳しくは書けませんが、相続の件で新たな壁?厄介事?難題?絶望の入り口?が飛び込んで来て。
法を犯すとかそういう良くない事ではない

父らしいっちゃ父らしくて別にいいんですけどね。

数日モヤモヤしてましたが、もうなるようにしかならないのでやるしかないと。

その時はその時だ👊!かかってきなさい!
とウジウジとサヨナラしました 笑

私には庭がある!作りたい庭がある!
ウジウジネチョネチョしてられない!

やるしかないんです。
なので勝手に落ちて勝手に這いずり上がってきました爆笑

って事で皆さんのブログにも行けてなかったのでゆっくり読ませていただきます🙇
コメ返遅れてごめんなさい

そして今日は
昨夜からの雨が雪に変わり、出勤時には少しだけ雪が残っていました。


軒下に避難などもする余裕が無かった爆笑


夕方にはすっかりさっぱりなくなってました。

天気も良くなったし、風もそこまで吹いてなかったので消毒しようと帰宅して急いで支度しました。


ダコニールとサプロールです。
1000倍で3リットル作りました。


小山内先生一押しのダコサプです。

最初に玄関側のバラに調子に乗ってかけ過ぎてしまって、庭のバラの分がギリギリでした

しかもこの後雨が降ってきたし爆笑 笑

そんなものです 笑

しかし今は葉が少ないので楽ですね🎵
葉が茂ったら4リットル作ってます。

雪でエリスが無惨な姿に


ポキポキ折れてしまったネガティブ


来週は暖かくなるので元気になってくれると良いな…もやもや


数日前にカインズでミリオンが値下げになってたので買っちゃいました。
558円!

園芸テープはぴよなかさんがやっていたのを見て、良さげだったのでクレマチスの誘引に使います🎵

最後にオダマキ観察日記。
Dearゆずりさん


白いのは軽石です🙈
取るのがめんどくさいのでそのまま🙈

さくらも元気です🐶



それでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇