こんにちは

好天だった3連休が終わりまして
通常に戻った今日、出勤前に庭へ出たら



シェエラザードが咲いていましたニコニコ

あら可愛い飛び出すハート



真夜中に降った雨で水玉が付いてるけど、それでも可愛い🎵



マムも満開近く咲いています



茶色がかった赤色ですが、まとまって咲くと華やかな雰囲気を出してくれますね

玄関ではノヴァーリスの最後の蕾が開きましたにっこり

何だかカップ咲きみたいになっちゃいましたが💦
これはこれで素敵です♪



リラも少し汚れてますが…



1つだけお尻みたいに咲いてます💦

来春はどう咲いてくれるかとても楽しみなリラ🎵



ブルーグラビティ🎵
エフェクトかけたら肉眼で見える色に写せましたにっこり


まさにこの色なんです

普通に撮ると


白っぽく明るくなっちゃうんです💦
なかなか難しいですね

今は開いて


パッカーンしてます♪
開くと可愛らしくなります飛び出すハート



アンジェラも自由に咲かせてます🌝



1つ1つのお花がとても可愛いらしいです🎵

そして

連休中は、迎えた苗の植え付けをしたり、設置するラティスの防腐剤を塗ったりしていたのですが

ふと、とあるイメージが降ってきて寄植えを作りたくなって

その寄植えに情熱を注いでいました 笑

週1でゲーム(最近はトークメインかも…)を一緒にやってる子(半分以上年下ですが💦)にどうしても見せたくて🌝



こんな感じに作ったのですが、作りたかったイメージに入れるつもりのケイトウの赤が売ってなくて💦

いちばん後ろのガイラルディアを赤に見立てて入れたのですが

コレはこれで良いかな🎵なんて思っていて

でも!たまたま用事があって行った近所のコメリにまさかの赤いケイトウが売っており 笑

買ってはみたものの、ガイラルディアも抜きたくないし、もう入れる隙間がなくて💦

仕方なく無理矢理乗せて写真だけ撮って



コレだ!!
やっぱりこっちだったなぁ〜と思いつつも

写真を見せたら(両方みせました笑)すごく喜んでくれたので良かった良かった!と、なりました💦

何をイメージしたかは伏せますが💦

ちょっとキモい〜!って思うような話を失礼いたしました🙇


…そんな連休を過ごしてました🌚


何だか気候がへんちくりんで頭が麻痺しそうになりますが…。

じきに来るであろう寒さに負けないように頑張っていきたいですね🌞


読んで下さりありがとうございました🙇