日曜日の事ですが、昔住んでいた東京で盆踊りがあったので行くことになりました。



当日は姉の車に同乗して行くはずが、一緒に行くという息子が部活で間に合わないので別で行く事に。


こここ高速なんて何年ぶり?

ヤバいヤバい!

どうしよう(つд;*)

でも、私しか運転者は居ないし(。>д<)


息子は行きたい!と言うので、勇気を出して出発!!

娘は宿題やりたいからと乗り気でなくお留守番。

鼻血が出そうな程キンチョーしましたが、高速も無事に通過、ナビのお陰で到着しました!


やぐらの下段一番左のピンクは父です(* ̄∇ ̄)

小さい頃は良く盆踊りに出かけました(*´∀`)

太鼓の音と、ちょうちんの灯り。

輪になって踊る人々。

居心地の良い空間♪

父親が太鼓叩きです。

昔から見ている父の太鼓を叩く姿。



やっぱりカッコいいです!!

また来年も行けたら行きたいなぁ。



☆ミ
マチルダ。

ここからはバラの話しです(ノ´∀`*)



今年迎えたポンポネッラ。

ネットで拝見して惚れました(*´∀`)

オベリスクに誘引しようかな?と考えてます♪


後ろ汚いのはスルーして下さいね(つд;*)


皆さんもご存知、アンジェラです(;´∀`)

ポンポネッラと同じ、露地植えです。

アンジェラカーテンに憧れて、トレリス風なのを自作しようかと企んでます(* ̄∇ ̄)



スカーレットクイーンエリザベス(*´∀`)

つるです。

何処に誘引するか悩み中です。




おまけのめだかちゃん。

今年もそれなりに増えたので、子ども達を親の容器に分けて入れました。



最後にクンクンしてる犬。




ではでは♪

観覧ありがとうございました♪