こんにちはニコニコニコニコ

今日は洗濯物やらを取りに母の病院へ。

途中コンビニへ。バナナが食べたいと

いうから、買いました。あとリポビタンと(でも行っても点滴されてた)

水。。。

着いたら、差し入れ禁止の文字。コソッと一口食べた母笑い泣き笑い泣き笑笑 もういいって。。。いらなかったんじゃ?!

まあ洗濯物があったから来たかいはありました。

そしてあっという間に面会時間をすぎ15分だけ。

帰りに病院の裏にある珈琲の店を発見爆笑

寄ってみたら、ジャズコーヒーの店でした。

試飲させてもらい、クッキーと共にデカフェのアイスコーヒーを。暑いしね照れ照れ飛び出すハート愛

至福の一時でした口笛 

来てよかった、、、キョロキョロまた来よう

と帰り道にラジオ聞きながら思ったのでした、、、

珈琲の焙煎機もあって私もこんなところで働きたいと思うくらい素敵なお店口笛  

写真がなくすみません。。

みなさんも珈琲でも飲んでゆっくりと〜\(^o^)/

また〜