こんにちは。


蒸し暑いですね(@_@;)


更年期近い私は、汗をかきたくない、、ほんとに汗かき。


手のひらにも、、ムキー



最近はイラストの内職さぼり中です。何かやる気でなくて、笑い泣き


作業所に行くのでその分


今日はだるすぎて昼間まで寝てました、だめですね〜


買い出しに行かなくては、、と毎日食べるものて悩みますよね、献立の悩みから解放されたい、、笑い泣き世の中の主婦てほんと偉い!!


私は子供がいないので、自分の分だけでいいので気楽ですが、、


子供欲しかったです。今は相手がいないのでたぶんもう無理でしょう、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで買い出しに、行ってきます!


料理本でもみましょうかね〜ではでは