こんにちは☀


今日の朝、母の入院している病院から電話。。


昨日の夜中から腹痛と吐き気

至急病院に、きてほしい。病状の説明したいと、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


急いで片道40分。、、、、、、、、、、笑い泣き


父が、いや腸に便が沢山詰まってました。て、それだけだった。。と


めっちゃ焦ってもう危篤か何かかと思いましたわ。


だって今にも死にそうだから来てくれて感じでしたやもん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝からゾッとしました。えーんともあれ何もなくて良かった愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日はうどん食べに行きましたニコニコ


ホッとしたら美味しい食べ物が食べたくなり〜キョロキョロ


夜はハンバーグしました✨


皆さんも夏バテしませんようにしっかり食べてくださいねグラサン

ではでは〜