出会ってすぐ持ち帰りたい?それならクラブへどうぞ。 | 一途に尽くしては飽きられ、浮気され続けてきた僕が、たった半年で現役モデルの美女から尽くされるようになった禁断の恋愛学

一途に尽くしては飽きられ、浮気され続けてきた僕が、たった半年で現役モデルの美女から尽くされるようになった禁断の恋愛学

学生時代から、彼女に一途に尽くしてはフラれ続けてきた僕が、たった半年で彼女どころかセフレを毎月5人作れるようになり、最後には”モデル級”ではなく”現役モデル”の美女から尽くされるようになった最強の恋愛攻略術



こんにちは
だいきです。


相席居酒屋、街コンの次は
クラブです。


はっきり言います。
クラブは前の二つに比べて難易度が高いです。


相席居酒屋や街コンは
お店に「出会い」をセッティングしてもらえますが、
クラブは自分から「出会い」を作らないといけません。


気合を入れていざ入ってみたら、
「あれ、全然声をかけられない...」
なんてこともザラにあります。
(僕は最初ずっとそうでした...)


正直、かなりビビります。
僕もこの壁を乗り越えるのは時間がかかりました。


ですが、逆に言うと、壁をこえてしまうと怖いもの無しになります。
最初の一声をかけられるようになれば、
町中でのナンパも簡単に出来るようになります。



なので、声をかける練習として、クラブに行きましょう。


クラブに行くメリットは
①声をかける練習になる
②即セックスになる可能性が高い

主にこの2つです。


それに、クラブの中は暗いので、
僕のようなブサイクでも結構連れ出せます。笑


まずは、あなたの近くのクラブを探してみてください。
そして金、土の晩を狙ってまずは入ってみましょう。



まだ行ったことがない人は、様子を見るだけでもいいです。
一人でも声をかけることが出来れば、大したものです。
毎回声をかける人数を増やしましょう。


繰り返しますが、まずは「出会いの回数」を増やすこと。
それだけを意識してください。


それでは、今すぐ最寄りのクラブを探しましょう。


今回も読んで頂き、ありがとうございます。
非モテ改善コンサルタント だいき