こんにちはー。

先週はアメリカきて1周年でした!!

この1年の濃さと重さを考えたら
ディズニーシーのように特別パレードでもしてスペシャルメニューとかレストランで出したいくらいの気持ちでしたが
普通に夜の8時半まで仕事してましたw

ディズニーといえば最近全然アナハイムは行ってないなあ。
年パスの期限ももう4カ月だというのに。やの恐ろしい!ファンタズミック見なきゃ!

最近の私はと言えば
週5フルタイム+αでインターンの週末昼まで寝坊して意図せずプチ断食
の繰り返しでした。んで3カ月経ちました。

インターンは楽しすぎ&新しすぎ&勉強になりすぎで困っています!
仕事見つけるまで紆余曲折あったけど
(去年コミュニティーカレッジ編入考えたたりとか
フロリダのディズニーのインターン応募したりとか
ESLを帰るまで取り続けようと思ったりとか)
本当にこの職場でよかった。辞めたくないし帰りたくないー。

就活に対する考え方も変わりました。
闇の中をさまよっていくような作業で、

$KaWelina流 地球の歩き方
(イメージ)

避けられないもので、一度は必ず通らなければいけないものだなと。
どっちかというと以前は冷めた目だったのかもしれないです。

でもそれはやっぱり1つの選択肢であって、それを選ぶのは自分の責任だから
そのブラックボックスをうまく通り抜ける自信があるなら選ぶべきだし
そうでなかったら他のもうすこし透明な道を探すべきだし。

というわけで今私は
既出の忍者ツールを手にさまよっている途中なのであります!

あと3カ月、日本に帰るまでにとりあえず決断はしなければいけないわけなのですが、
やっぱり決めたら振り返りたくないし、あと自分は振り返る人ではないので、
悩める時期を存分につかっていこうとおもいます。

あーいつも書き足りない書き足りないで終わってしまう!!

というわけで最後は最近の画像でどうぞー!



・コリアンブーム

$KaWelina流 地球の歩き方


相変わらずコリアンブームがおさまりません。
これはコリアンスパに行った時のもの。
サウナからのシェイブアイスというてっぱん!

・1粒100円の梅

$KaWelina流 地球の歩き方

ボスが和歌山に出張に行ったときのお土産の梅。
何気なく食べた後に1粒100円のなんこう梅?だと知り思いだして口がすっぱくなるのでした

・えこちん

まいかーえこちん。この間ボスのわんこくんにアクセルを乗っ取られるという事件がありました。画像横ですが見えるかな?


$KaWelina流 地球の歩き方

$KaWelina流 地球の歩き方