こんにちは!佐野生きてますの報告です!

あれよあれよという間に6th weekが終わり、midtermも今日でやっと終わり、なんか、なんか、なんか、うがーーーしんどかった!!w

でもこの間母とスカイプしてて、「めちゃ楽しいけど、めっちゃ、つらいw」とゆったら

「そんなこといってあんたつらくなかったらそれはそれで文句言うでしょう」

さすが!一人っ子+へそまがり+ワガママ=私のこと分かってます!

それなりに成長はしているかな?英語がどーこーというか、なんか自分で言うのもなんだけど柔軟になったのと、あとそれによってコミュニケーション取れる人が増えてきた気がするのです。

この2週間?3週間?でなにをやったか書いてみますね。思い出せる範囲で。

・授業いそがしかった
・一昨日リスニングの授業で「目開けて寝てるよ」といわれた
・その次の日9時間寝たら治った
・ドライビングライセンス延長できた
・車のチェックランプが着いて整備工場へ
・1992年製の台車に4日間のってえらい大変な思いをした
・授業でディベートをやった
・つらかった
・でもなぜか勝った
・日本食スーパーにいってマツタケを6本も買ってただしょうゆで食べた
・さんまも買ってただゆずを絞ってたべた
・おいしくて涙が出そうだった
・知り合いの誕生日パーティーでフラを踊った
・ちょっと痩せた
・サマータイムが終わりました
・最近とっても寒い
・昨日愛するToyota echoちゃんが戻ってきた
・なのに駐車場の許可証を台車に置き忘れて駐車違反のチケットをもらう
・60ドル(涙)
・ちなみに1ヶ月の駐車場代55ドル(涙)


あーそれにしても60ドルは痛い(T_T)
写真を載せようかと思ったのですがちょっとものぐさなので明日あたりに記事を書きます。