ホームシックとかは信じられないほどないし(ごめんなさい)、ずっとこっちにいても大丈夫なくらいアメリカという国は好きなのですが、なんかこのしんどさは何なのでしょうw
おそらく好きだからこそ、それに見合わない自分ににイライラするんだろうな・・・もっとできることあるのに!みたいな?

ああ、まだ10weekの3週目終わっただけというのが信じられないざます!

でもねー難しいことなどなにもなくって、成果はただ単に時間と努力との掛け算なのだと思います。

分かってる、分かってるんですよ笑 でもなんでしょーねー負けず嫌いなのかなぁ?できない自分を認めるというのがとても好きくないんだと思います(-_-;)
なんか受験のときぐらいの詰み具合で、高校の恩師の先生にカウンセリングしてもらいたい気分。

$東大生、留学なう

ユニバーサルのハロウィンイベントにいってきたよという写真です。
なに、にゃほちゃん全然楽しそうじゃん!!というつっこみは受け付けておりません。