ブログっていいですね!なんか、記事を読んでその頃を振り返って、

ああ、あの時は必死で生きてたな
私って意外と根がま♪じ♪め♪

とか気づくのが楽しかったりして!

さてそういうわけでこの1ヶ月くらいでとりあえずやったこと整理

*免許とった
*車かった
*1月からの学校出願した
*受理された(いえい!)
*インターンのエントリーシート出した
*航空券予約した

で決まりそうなこと

*多分またホームステイしそう(11月に決定)
*年パス買いそう(明後日買いに行くぞ)
*航空券買えそう(11月頭までに振込み)(これ一番の懸案事項)

なに、やればできるじゃん私w

未定なこと
*インターンもし本当に通っちゃったらどうする


これですよ。
まぁものっそい倍率高いインターンだし私まだ学生だし通るか全然びみょーなんですが、
そして通ったら通ったで問題は山積みなのですが、
ES出すからにはちゃんと!と思って結構気合いいれて書きました。
10月31日必着で今日代金ケチって普通郵便で出してしまった。最後の詰めが甘い。

とゆってもこの間普通郵便で日本にお手紙書いたときは1週間で届いたんですけどね!
しかしフィリピンにポストカード送ったときはひどかった。1ヶ月半はかかったのではなかろうか?

まぁ、今出来るのは、天命を待つ、ですね!

学校が忙しすぎて、ちょっと日本が恋しい今日この頃、佐野でした。