キングカメハメハフラコンペティションについての記事です。
後輩のブログそのままコピペしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちKaWelinaは、今年もキングカメハメハ・フラ・コンペティションに出場します。


まだフラを始めて間もない私たち、特に今年の出場メンバーは長くてもフラを1年7カ月、短ければ5カ月ほどしかやっていません。


そんな私たちが参加していいのだろうかというような、とても大きな、権威のある大会です。


技術面でも、表現力でも、すべての面で未熟すぎる私たちが

大会を終えたとき、後悔の全くない演技をするなんてことは出来ないかもしれませんが、

少しでも、自分たちの今出せる力を出し切れるように、

少しでも、観てくださる方に何かを感じていただけるように、

残りの1カ月練習に励んでいきたいと思います。




ぜひとも多くの方に大会を見ていただきたいと思います。

チケットを買いたいという方、以下のアドレスにご連絡ください!
kawelina4kinkame@gmail.com



キングハメハメハ・フラ・コンペティション
日程:2011年11月10日(木)
場所:駒沢体育館
チケット価格:7000円(予定)

KaWelinaはカヒコとアウアナの二部門に出場します。


チケットは、私たちの元に届くのが今月中旬以降だからです。申し訳ありません。


みなさん、チケット買っていただけたら嬉しい限りです!!

もう一度書きます!
アドレスは kawelina4kinkame@gmail.com です!!