豆おじさんと | 河内屋八十吉さんのブログ

河内屋八十吉さんのブログ

ブログの説明を入力します。




ショキョウ(´・ω・`)?さんの


笑点でてはる好楽さん
まえふり起きててんけどなぁ(((*≧艸≦)
古典をやりにきたいわはって
知らん間に落ちてた(´ω` )zzZ (-人-;)



松喬さん だいぶオモシロかったなぁ
このひと だいぶじょうずイなぁ(^∇^)
まわりもひとらもヒぃヒぃいうて笑とたもん
めちゃ上手いんやでぇ
ことばだけで場景が だいぶスゴい(*’ω’ノノ゙

大衆演劇と歌舞伎で先に知ってた
元々落語からのお芝居にしたやつ で河豚にあたって かんかんのう おどるやつな

メインお外題 らくだ 

だいぶ長い時間やったなぁ

ヒぃヒぃ笑ろて疲れましたde

高野豆腐食べる音と小芋食べる音

小芋さん食べる音なんか もっちり感わかるねん この人すげぇ (*’ω’ノノ゙(*’ω’ノノ゙(*’ω’ノノ゙


また機会ございましたらならば(^人^)