歌舞伎座 | 河内屋八十吉さんのブログ

河内屋八十吉さんのブログ

ブログの説明を入力します。



幕間においなりさんと何故かお江戸で



グリル梵のビーフヘレカツ新世界で作りたて食べたくなった。



汁だくのおいなりさん





次の幕間に



アイス最中💕



歌舞伎座で昼の部 流星 猿之助さんの宙吊りで幕切れでございました。


メインこれ通し狂言 柳影澤蛍火 


ぇえのん観てきた💕
海老蔵猿之助中車さんの組合わせってなかなか観れることないやろなぁ



新幹線🚄の時間までだいぶある

ここは座銀 MITSUKOSHIん中のラデュレでオサレに teatime



マカロンとteaはマリーアントワネットっていうお紅茶

歌舞伎観てきた後やけど気分は宝塚😝

メガネちゃんはさすがねぇ



白いシュワシュワ



ていうかマカロンをナイフフォークで食べるの難しいでぇ 和菓子でいうと餅系お饅をクロモジで食べるのと一緒だぁ かぶりつこう😃

お茶してホッ疲れ4日間の疲れがぁ

まだあかんでぇ上方へ帰る行為が残ってるのよ





Tokyoはデカかった



終わり