丸亀製麺 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログ
ヤマメのテンカラ、フライ、ルアー。
ニジマスの管理釣り場。
海のフライでカマス釣り。
なかなか魚が釣れず、坊主に終わるブログです!
プラモデル、マイブーム。斉藤和義さん、星野源さんが主な音楽ブログです。

帰りにうどん食べて来ました😅
まだ、数えるくらいしか行ってない
けど美味しい。


ぶっかけうどんにレンコンとさつま芋
とかしわをトッピングしました😁
レンコン初めてだったけど美味しかっ
た❗げそと、カニかま食べたかった
けど、やっぱり、かしわは外せないと
思ってまた、今度食べる❗(^o^)v


せっかく、ダイエットしてるのに饂飩
はいかんやったかな?
0コーラやめて、体重が減った❗❗
かわりに、麦茶を毎日作ることにしま
した。
西区のプールに行って30分歩くこと
にした。
夜食も、出来るだけヤメタイ❗
おからパウダーも続けたい。
おからを食べると、なぜか?満腹に
なります。
話は変わりますが、バイクのガソリン
漏れはキャップの鍵の閉め忘れでした
今日、ひねったら、カランと開いたか
らびっくりしたよ👀❗❗
鍵閉めてないじゃん。
昔、スタンドで働いてたから新人さん
の閉め忘れはわかる(笑)(^_^)/
バイク屋さんに持ってて、鍵やキャッ
プとか?Amazonで取り寄せるから
工賃取っていいから治してくれん?


と、おっちゃんに言ったら
「気にしなさんなまだ、イソガンデ
いい」と言われたよ😅
「まだ、買ったばかりだから可愛がって乗ってね」と言われたよ☺️
おしまい(^_^)/