【古賀北中学校】で講演 | TSUYOSHI HAPPY BASKETBALL

【古賀北中学校】で講演

8月30日(月)

全校生徒800人を越える古賀北中学校で講演をさせて頂きました。

みんな真剣に話を静かに聞いて下さりました。ありがとうございました。
また、ここの中学校のバスケット部顧問は今橋先生でジュニアオールスターの福岡の監督も務めたことのある先生です。
福岡レッドファルコンズの試合やライジングの開幕戦など見に来て下さっていて、昔から大変お世話になってます。




講演後は自主トレをやっているミニバスチームに顔を出して激励に行きました!

少しでも夢を持って頑張って欲しいですね。

保護者の皆様、大変お世話になりました!



さて今日から第二の故郷大阪でバスケット教室。
楽しみます~。



www.kawazura.com