人吉市、福岡市@バスケ教室 | TSUYOSHI HAPPY BASKETBALL

人吉市、福岡市@バスケ教室

TSUYOSHI HAPPY BASKETBALL-2010082221500000.jpg

8月23日(月)
国体の試合後、人吉市に移動して、翌日の朝からバスケット教室をしました。

人吉市の方々には二年前、私がシーズンオフで自転車九州一周の旅をした時に大変お世話になりました。
皆さんとても優しくバスケに対する情熱は熱いものを持っています。
また食事会もセッティングをしていただきました!(写真)

声をかけて下さった松井さん、長友さん、原さん、指導者の皆様、保護者の皆様、大変お世話になりました!


バタバタでしたが無事に福岡に戻りました。



そして、夕方からは福岡に戻り、南当仁ミニバスケチーム男女に対してバスケット教室を行いました。
子ども達が楽しそうにバスケをする姿は本当に元気をいただきます。

いつまでも目を輝かしてボールを追っ掛けて欲しいですね。


吉田さん、保護者の皆様、指導者の皆様大変お世話になりました!



www.kawazura.com