こんにちは

今日は曇り空で蒸し暑い くもりくもり

午後から雨になってたんだけどまだ降ってません

 

去年はオクラ植えてたんだけど4本くらいしか収穫できず

今年は久しぶりにプチトマトの苗を1本 植えてみました

いつも収穫まで行かなかったり

取れても1~2粒だったんだけど

今年初めてトマトが沢山実を付けました ニコニコ

 

 

 

 

まだ緑色で見にくいけどざっと数えて8房できてます

まだまだ上の方には花もついていて

もう少し実ができそうです

一番下の房はやっと色づき始めました

今から収穫できるのが楽しみです おねがい

 

今日のレオン

 

ちょっと油断した時に

マロンにあげてたおやつをちゃっかり盗み食い プンプン

叱られるのわかってるので

テーブルの下に隠れて食べてます

 

 

油断も隙もあった物じゃありません

のんびり屋のマロン

取られたのに気づかず探してました

 

 

今日もお疲れ様でした

明日も一日頑張って行きましょう

 

明日が少しでも

 素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ