おはようございます

昨日今日とお天気よくて 晴れ晴れ晴れ

今日は風も強く洗濯物がはためいてます

昨日はナースプラザ福岡で開催されてる

ナースフェスティバルに行ってきました 車

ただただ長く仕事していただけなんだけど

こんな私が表彰されることに

 

 

学校卒業以来こんな壇上に上がって

表彰状いただくなんてなかったし

リハーサルまであって本当に緊張してしまいました キョロキョロ

表彰者は30名くらいで 皆さん立派な方たちみたいで

何だか場違いなところに来たような私

何とか無事に終わって ホッ ニコニコ

 

福岡にいる息子夫婦に久しぶりに会いに行って

短い時間だったけどお茶して帰ってきました

カフェラテあまりに可愛かったので 照れ

 

 

 

 

 

今度はゆっくり会いに行くねと約束して

帰ってきました

何だか本当に疲れた一日でした ショボーン

 

皆さんの今日が

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ