こんにちは 

今日はお天気も良くなりお花見日和ですね 晴れ ニコニコ

朝買い物に行った帰りに公園へ

車が多くて駐車場は満杯

車の中から見て帰ってきました

わざわざ行かなくてもよかった

近所の神社も満開 でした

チューリップ と桜 本当に綺麗に咲いてました 桜桜チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

 

駐輪場の桜も満開 桜桜桜

 

 

お弁当はないけどお花見はできました ウインク

 

家のベランダのほったらかし多肉にも

花が・・・・ 本当にかわいい 照れ

 

 

今日のレオン

 

今日も朝から元気に散歩して

食欲も旺盛

本当に病み上がりなのか疑ってしまいそう

 

今日も一日素敵な

一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ