こんにちは 今日も雨の一日になりました雨雨雨

今週は雨の多い1週間になりそうです

レオンが3/19に手術をしまして

今はオムツはめてます ショボーン

炎症性のポリープがたくさん出来ていて

そのせいからの下痢、出血が続いてました

ミニチュアダックスには多いんだそうで

腸粘膜切除の手術

元気は良いんだけど便が出そうで

我慢できないみたい

どこででもしたがるのでオムツを・・・・・ あせる

 

 

可哀そうだけど体調が落ち着くまではね ウインク

 

今年2人卒業 桜

昨日家で卒業祝いをしました

狭い家に総勢8人と2匹もう大変です 

そのまま3人の孫は家に泊まって

今日は次女の所の孫も来て

 

女3人寄れば姦しいとは言うけどなんせ4人

ワイワイガヤガヤ姦しいどころではありません 口笛

 

家のベランダのチューリップ

背丈が伸びないまま花が咲きました ニコニコ

今から水仙も咲きそうです 

今日も素敵な一日に

    なりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ