こんにちは

今日は朝から小さな雨が降ったりやんだり 雨

寒い一日です

今日もレオン元気いっぱいです

雨が降ってるので散歩には行けず

ベランダも寒いので長い時間は無理 あせる

はぶてて ふて寝してます

 

 

 

 

私が動けばどこかに行くのかとついて回って

とうとうソファーのカバーに潜り込んで寝ちゃいました てへぺろ

手術の傷跡もかなり綺麗になってきました

元気は良いんだけどまだ便は柔らかく安心はできないと ガーン

2週間後に状態が変わってなければ

手術したほうが良いと言われました ショボーン

また手術だなんて可哀そうで

このまま良くなってくれるよう祈るばかりです

今日も何事もなく終わりそうです

明日も皆さんにとって

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ