こんばんは お正月休みも今日まで

明日は仕事始め

また忙しい毎日が始まります ウインク

お休みってあっという間に過ぎていくんですよね びっくり

 

今日のベランダ 

12月暖かい日が続いたので

ベランダの寒さ対策するのがちょっと遅れてしまい

気づいたらパキラが大変なことに

シートの中には入れてたんだけど

やっぱり室内に取り込まないといけなかったみたいで

こんなに綺麗だった葉っぱが

 

 

こんな風に

 

哀れなパキラ かわいそうに

なので枯れた葉っぱとって様子を見ることに

 

 

 

 

 

よく見ると小さな芽が出てるから復活するかな

部屋に入れて様子を見ようと思います

元気になってくれるといいなあ

 

明日が皆さんにとって少しでも

  良い日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ