最近お天気が急変して

日が照ってるかと思えば雷が鳴り大雨 晴れ 雷 雨

本当に最近のお天気どうなってるんでしょう

私の住んでる区は特に雨による被害はなかったけど

大変な地方もあるみたいで 気を付けてくださいね あせる

今日と明日連休ですが何処に行くあてもなく

ぼ~っと過ごしてます

今日は メダカたちに餌やって うお座うお座うお座

ビオトープの水草トリミングして苔掃除などなど

その後 鉢物の植え替え 

抜いたらビックリするくらい根が回ってた

今日は3鉢植え替え終了

涼しくなってきたので

ベランダ作業もちょっとましになったかな 口笛

今日のマロンとレオン しっぽフリフリしっぽフリフリ

マロンも珍しくベランダ散策してます

 

 

では今から夕飯の仕度頑張らないと

な~んて言っても簡単に済ませるんですけどね てへぺろ

明日が皆さんにとって

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ