今日は遅出と言うことで朝から更新です

今日はちょっと寒いけどお天気はいい 晴れ晴れ晴れ

で・・・マロンも久しぶりのベランダ

しばらく2匹でベランダ散策

レオンはどんなに寒くても1日1回は出てるんだけど

おじいちゃんマロンは中々出ようとしない 

今日は気分がいいのかな ウインク

 

 

前回 寒さの被害にあった花

パンジーとサクラソウの鉢は

新しい蕾が出てきて咲き始めた おねがい

 

 

オリヅルランの鉢はと言うと

やっぱり無理かな ショボーン

だめになった葉をカットして・・・・・何の変化もない

一緒にはえていたオキザリスは元気に

今までオリヅルランの隙間にそ~っとはえていたのが

ここぞとばかりに一気に増えてきた びっくり

暖かくなったらちゃんと植え替えしてあげないと

 

今日の日が皆さんにとって

  素敵な日になりますようにヒマワリヒマワリヒマワリ