つーかーれーたー😩
そして穏やかな人のフリするのもつーらーいー😫

私の引き継ぎを受けて下さっている社員さん、いろいろメンタル面で不調を抱えていらっしゃるのでおそらく脳へのダメージもある様子・・
メモ取って写メしているのに何度も同じ事を教える事になっている謎💧

付きっきりで作業した製品は初めてにしては不良も少なくてクオリティーも保てていて上出来で、この方に引き継ぎできて良かった~😊・・と思っていたのですが、
後は同じ事の繰り返しなので分からない時は声かけて下さいと言って様子見ていたら・・初っぱなから覚えていない😱

えー👀メモと写メはどこ行ったのよ?と💧💧

でも、気分悪くさせちゃいけないのでね・・アハハ😅と笑って同じ事を何度でも伝えますよ。。
そしたら『習った覚えあります』と💧 そりゃそうだー😂

社員さんが今までやっていた仕事を他の方への引き継ぎもあるので、脳内が忙しい事になってしまっているのは申し訳ない限りです💦💦
にしても・・記憶定着しな~い。
それなのに明後日からしばらくお疲れ休みするらしい・・
振り出しに戻るのは勘弁😵

1つ年下の方がこの状態なので、私も次の職場での新しい仕事を覚えられるのか不安になってきました😅脳ミソレベルを確認したいぞ。